現状について。


河野唯です。
2度重なったライブキャンセルのお知らせのことについて、少し書きます。



6/6 Sound Stream sakura
6/9 代官山NOMAD

以上2つのライブを、今回キャンセルさせていただきました。



まずは、関係者の方やライブハウスの方、楽しみにしてくださっていたお客様には本当にご心配、ご迷惑をおかけしました。

本当にすみません。そしてありがとうございます。



キャンセルの理由について、色んな方に心配させちゃうだろうからと、最初は伏せようと思っていましたが、そちらの方がかえって心配させてしまうと思い、今回は文章にしようと思いました。



6/6に、父が救急車で、病院に運ばれました。
大学のあと、急いで病院に向かい、治療する父を病室の前で約6時間待っていました。



事細かには書きませんが(病名など)
父は無事です。命に別状はありませんでした。本当に良かったです。とにかく。



今は少しの間入院し、安静にしています。
新しく届いた香水の匂いが嗅ぎたいから、次のお見舞いの時に持ってきてというくらい、元気になりました。



ひとまず父の身体が無事で安心してますが、こういったことは初めてで、やらなければいけないこと、調べなければいけないこと、たくさんあります。



そのため、まだ今はたくさんの人に心配かけたりご迷惑おかけしたりしてしまうと思いますが、こういう事情がある、ということを把握だけでもしておいていただけるとありがたいです。



よろしくお願いいたします。



連絡があった時、心のどこかでは、なんてことないだろう!すぐにまた帰ってくる。大丈夫。と思っていました。


その反面、病院に向かう道中や病室の前で待つ時間、涙が止まりませんでした。




こんな時に自分のことを考えるのもおかしいですが、自分ではちゃんとやってると思ってるようで、実は何にもできてないんだなと思いました。



"後悔しても遅い"という言葉、本当に痛感しました。



無事だったから言える言葉だけど、側にいられるときに、ちゃんと側にいたいです。



後悔しないように、というよりかは
それが本当は当たり前のことだから。それでいて難しいけど。




大切な人には、もっと寄り添っていようと思いました。




自分の気持ちも入れつつ綴ったので少し長くなってしまいましたが、そろそろ終わります。



少し落ち着いてきたので、今後決まっているライブはしっかりと、歌っていきます。


よかったら、聴きにきてください。


ここまで読んでいただきありがとうございました。



今後とも河野唯を、
よろしくお願いいたします。

KAWANO YUI

0コメント

  • 1000 / 1000